Tap to close

痺れを久留米で治すなら!

痺れを久留米で治すなら!

電話予約はこちら道案内

痺れを久留米で治すなら!

ラーメンで有名な町、久留米で重度の頚椎ヘルニアやなどからの痺れに情熱を燃やす治療家がいる・・

病院でも頚椎ヘルニアの痛みに対して処置するところは少なく、痛み止めや軽い体操をして様子を見るところが多い。そして経過が思わしくなければ手術を選択するというケースが一般的である。その常識を覆そうと日々挑戦している。

牽引しても電気を当てても全く改善せず「もう手術しかないのかな」と思っていた頚椎ヘルニアによる手のしびれ「あれっもう痛くないあんなに痛かったのに」と多くの方がそう言われる当院独自のからだ式矯正療法・・・

久留米市八女市周辺にお住いの皆さん、こんにちは!

久留米痺れ治療が得意な整体からだ矯正専門院ライフタイムズの羽野です💪

あなたは以下の項目に一つでも当てはまりませんか?

1,頚椎椎間板ヘルニアと診断された

2,文字を書く等細かい作業がやりにくい

3,腕や指にしびれが出ている

4,牽引、電気治療をしても改善しない

5,枕を変えてもなかなか改善しない

 

そもそもヘルニアの原因とは?

頚椎には、頚髄(脊髄)とよばれる神経組織が通っており、脳から手や肩に向けて送られる信号は全てこの頚髄(脊髄)を通して届けられます。各頚椎の間には椎間板と呼ばれる組織があり、上下の頚椎を支えるクッションの働きを持っています。この椎間板が破れて各神経を圧迫するのが頚椎椎間板ヘルニアです。

一般的に行われている頚椎ヘルニアの対処や施術は?

頚椎椎間板ヘルニアの原因として老化・姿勢 といわれています。 まず老化については、 椎間板のクッション機能が失われてしまいます。 すると椎間板に過度な圧力がかかる事で、中の髄核が飛び出すことにより神経が圧迫されてしまう。 次に姿勢です。 姿勢が悪くデスクワークなどの同じ姿勢が続く時間が多いと、 ボーリングの球くらいある頭の重さを支えるのに過度に負担がかかります。 それに対する対処法が 首の牽引 首へのマッサージ そして排尿障害、歩行困難など日常生活が困難になってくると手術が勧められます。

 

実は頚椎ヘルニアの本当の原因は?

背骨の硬さにあります どんなに年を重ねても、頭の重さは基本的にほぼ変わらず ボーリングの球です。 なので背骨の柔軟性がなくなったり 長時間の首に負担のかかる姿勢が続くと首への余分な負担がかかります。 なのでいくら首をひっぱったり 首へのマッサージをしても背骨の硬さが取れないかぎり首への負担は減らせません。 枕も同じです。 背骨がかたく姿勢がわるいのにその人にあった枕をしても 背骨のかたさがとれる訳でもなく、楽なのは一時的でしょう。

 

ではなぜ多くのヘルニア患者様が当院の施術で改善されているのか?

当院がもっとも大事にしていることが背骨のかたさを取ることです。 ただし背骨の硬さといっても肩、肋骨、骨盤、股関節、膝、足という具合に全身を診ていきます。 首への負担をかけているのは背骨 そして、背骨の硬さを出しているのはどこだろう?? と根本から治療していくことが頸部椎間板ヘルニアの治療には必要になります。

当院の腰痛治療の施術の流れに関して

1、まずはお体の詳しい検査を行い今までなぜ?治らなかったのかしっかり時間を使い調べさせて頂きます。

step4

2、今の患者さんの症状の状態と今までの治療歴と症状の時間経過を比べながら確実に治る方法をご説明。

step6

3、実際に患者さんの根本の原因を治すために必要な施術を受けて頂きます。効果は1回で実感して頂くことが多いです。

step5

4、これからの根本の改善に向けた治療計画の説明と、自宅でできるケアの方法をご説明致しその日はお帰り頂きます。

step7

〜院長 羽野の想い〜

乱暴な言い方ですが、これは私の偽りのない気持ちです。

あなたが家を建てる場合、家の構造を知らない大工さんにあなたの大切な家作りをお願いできますか?

絶対に頼まないですよね。

私たち「治療家」と呼ばれている人間も同じです。からだの構造や痛みの原因を明らかにし、治していくのが「普通」なのです。それが「プロ」としての大前提なのです。

勇気を振り絞り来院していただいた患者さんを治さずにお帰ししてしまう行為は、プロ失格です。わたしはそのような治療家にはなりたくありません。しかめっ面して痛みを堪えている患者さんの痛みを取り除き、帰るころには、笑顔で帰っていただきたいのです。

もし、あなたが・・「絶対治したい。でも治らなかったらどうしよう…」と不安な気持ちを持っているのならば…そんな時こそ、からだ矯正専門院ライフタイムズへお越しください。あなたが一歩踏み出したその勇気、わたしが受け止めます。

どこに行っても治らなかったから治らないんだ・・と諦めないでください。わたしがそんなあなたの笑顔を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

院長 羽野昭平

 

なかなか改善しない頚椎ヘルニアで悩んでいるあなたへ

長年の頚椎椎間板ヘルニアに苦しみ、もうこのまま一生この痛みやしびれと付き合っていかないといけないんじゃないか。 そんな不安をお持ちかとおもいます。 確かに頚椎椎間板ヘルニアは原因が多岐に渡るため一筋縄ではいかないのも事実です。 ですが、当院にはそんな状態で駆け込まれた方達が痛みやしびれを忘れて帰っていく。そんな光景が毎日のように起こっています。 誰だって一生自分の足で歩きたいですよね。できれば、お孫さんを抱っこしたり、近所の人とウォーキングやスポーツをしたり、毎日快適に送りたいですよね? 「歳だから仕方がない」「手術もしたけど無理だった」と諦めてしまう前に一度当院にお電話ください。 ご連絡お待ちしております。

「ブログを見て連絡しました」とご連絡をくださいませ!

ブログを見た!方限定で当院独自の頚椎ヘルニア施術が

1日2名、2週間限定で通常8,500円1,500円85%オフで試せます!

 

からだ矯正専門院ライフタイムズ お問い合わせ↓ ↓ ↓

TEL:0942-65-5687

もしくはLINEでもお問い合わせ可能です!

友だち追加

メールでのご予約はこちら!

HPのTOPに戻る場合はコチラ!

当院の特設ページはコチラ

(画像をクリック)

 

ご予約・お問い合わせ久留米市で美容整体のからだ矯正専門院LIFETIMES(ライフタイムズ)

電話問合せはこちら

からだ矯正専門院LIFETIMESLINE@

メール予約はこちら

営業時間